

スポンサー広告 comment:- trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2009年12月26日 [20:10:05]

【写真で伝えるニュース】『涼宮ハルヒの消失』の劇場特典付き前売り券を買ってきた![もっと気ままにミサキズム]

æ¶�失ã��ã�«ã��ã�®å��å ´ã�®ç��æ�¿ã��追å� ã��ã��ã�¦ã��ã�� on Twitpic■大阪・なんばパークスの映画館にて、劇場版『涼宮ハルヒの消失』の劇場特典付き前売り券の販売が12月19日の開店と同時に始まりました。

 一人が一度に購入できる枚数は4枚まで。
 絵柄自体は5種(ハルヒ、長門、みくる、キョン、古泉)あるため、一度に全部そろえることは不可能。

 というわけで、長門やハルヒ、みくるが出ることに期待しつつ4枚購入しその場をあとに。
 はやく中身を確かめたくて、劇場を出たすぐのところの人気のないベンチで開封する事に。
 この日はただでさえ風が強く気温も低いうえ、そこにビル風も加わって最悪のコンディションながらも、気合で撮影に挑みましたww

å��å ´ç�¹å�¸ã�®ã��ã��ã��ã�¯ã��å¯�å°�ã��ã��ã�¦ã��ã��ã��å®�å�¨ã... on Twitpic■劇場特典のしおりは、このとおり密封されており、完全に選べない状態となっている。
つまるところ、何枚買おうが全種揃わない可能性もあるということだ。

 前日の深夜にTwitterでつぶやいた

「なんばパークス」での「涼宮ハルヒの消失」劇場特典付きチケットは一人4枚まで。 ※しおりの絵柄は5種類ある。 ・・・・どうしよう、小野Dばかり4枚になっちゃったらwww [||||__]



 というのが脳裏に浮かびつつ、一枚目を開封・・・。

ã�¿ã��ã��ã��å�ºã�¦æ�¥ã��ã��ã�ªã��ã�»ã�©ã��ã�­ã�£ã�©ã�®å�¨ã��ã... on Twitpic■まず初めに出てきたのは「朝比奈みくる」。

 なるほど、キャラクターの周りは透明になっていて、ラノベなどについているペラペラの紙製のシオリなどではなく、プラスチック製のある程度強度のあるモノのようです。

 では、残りを一気に空けて見ましょう。






ã�»ã�»ã�»ã�»ã��ã��ã�µã�­ã�ºã� ã�¬ã�¸ã�§ã�³ã��ã��ã��ã��ã�«æ¥µã... on Twitpic


 ・・・・・・・・・・。

 レジェンド オブ ミサキズム、ここに極まる・・・・・ということでイイですね? イイですよね?

ç¬�ã��ã�®ç¥�æ§�ã��ã�¢ã�³ã�¿ã��æ��é«�ã� ã��ï½�ï½�ï½� (FF13... on Twitpic ■先日の「ファイナルファンタジー13」のエリクサー缶箱買いの際の、「9人アフロ」に次いで、見事に「みくる4人組」!!www

 ちなみに、この日、劇場版「レイトン教授と永遠の歌姫」を見まして、その帰りにもう一枚買ったんですよ。。
 この「消失」の劇場特典付き前売り券を。

 そしたらですね、


 ・・・・・・・やっぱり朝比奈みくるさんでしたwwww


■予想としては、それぞれのキャラごとに一箱ずつ収められていて、
 劇場スタッフがシャッフルすることなく、そのまま購入者に配布したんじゃなかろうか・・・と。

 だから、みくる以外のキャラのしおりが欲しい場合は、日を改めて行く必要があった・・・と。


 そのように自分を言い聞かせるしかないですww ここまで来ますとねww


■しかし、この「引きの強さ」。
 思わず「年末ジャンボ宝くじ」を買ってしまいましたww

 結果はまたお正月にw

映画について思うこと コメント:0 トラックバック:0  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
