

スポンサー広告 comment:- trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2009年09月05日 [03:12:12]

コピー本ピンチ

■内容的に「幻想都市インフォメーション」側に書くべきか迷ったのですが、なんとなくこの「もっと気ままにミサキズム」を管理画面を開いていたので、こっちで書く事に。 手も痛いしね、時間もないしね。

■お知らせの内容はまぁ、タイトルの通りです。
 腱鞘炎となった右手の五指の痛みが24時間開店状態です。
 もちろんこの文章もすべて、仕方ないので左手でキーボードを打っています。

 しかし、絵作業となると利き腕である右手でやるしかなく。
 かと言って、ペンさえも握れない状況。 痛みでペンをこぼす事数限りなく。

 んなわけで、「こみトレ14」が6日に開催されますが、十中八九コピー本を出せそうにありません。

■Twitterの方でも、思わず

あーもぉ、この右手の五指全ての痛みはなんなんだ!!
 そんなにもボクの活動を邪魔したいのか!!
http://twitter.com/misakism/status/3758866650

・・と、つぶやく始末で。

 かなり重症のようです。 私の右手は。
 つか、ペンも満足に握れないようなこんな状態で、果たして今月20日の入社採用試験に臨めるのかどうかも不安になってきました。

 いや、本当、私ってば呪われてるのかも知れない・・・と思わざるを得ないほど、ツキに見放されているようで・・。

■ままま、とにかくぼやいていても仕方がないし、右手が治るわけでもありませんので、限界までなんとか作業を続けるつもりではありますが、

 当日限定のコピー本の発行は、あまり期待しないで下さいませ。
 ホントにごめんなさい。

 では、また作業の方に戻ってきます。

同人誌・イベント コメント:1 トラックバック:1  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/18(金) 17:38:26 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
