

スポンサー広告 comment:- trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2009年08月06日 [22:00:00]

9月6日のコミトレ/夏コミ76の予定

■9月6日にインテックス大阪で開かれるコミックトレジャーに参加が確定しました~。
 当日の予定などは下記で軽く触れますが、詳細は「幻想都市information」で後日案内させて頂くとして、「もっと気ままにミサキズム」の方では別の話をw

■7月中旬のこと。
 〆切りギリギリにATMで参加費を振込み、後日オンライン登録。
その直後に手数料が別途掛かることが自分調べで分かり、オンライン振込で差額を入金。その旨を主催側にメールで連絡。

 そんな擦った揉んだがあり、主催からは『書類不備で落選になるかも』との連絡が。
今日までハラハラしとりましたが、『参加証送ったメール』が届き、ホッと胸を撫で下ろしているしだい。どうやら全サークルが参加出来るとのことで、えかった、えかったw

■まだ封筒が届いていないので、スペースNo.は分かっていませんが、今年はサークル創立10周年の年、当然『悠久幻想曲』で申し込みましたよ!
私よりも長くサークル活動を続けていらっしゃる、エタメロ系サークルさんたちの近くに、当日は配置されていたらイイな~(^ワ^

■で、当日ですが、
 Twitterの方で何度も触れていますが、実は7月末ごろからまたもヒドイ腱鞘炎を患っておりまして、夏コミでの新刊発行を見送らせて頂きました。(夏コミにはなんとかコピー本だけでも出すつもりです)
 したがって、夏コミで新刊を落とした分、夏コミで出そうとしていた二冊(UQトリーシャ本と長門本)をコミトレに持って行きたいな、と。
 まぁ、それも腱鞘炎の治り具合によるんですが・・。

 とにかくとにかく、どうぞ9月6日のコミトレ、ヨロシクお願いします!!(≧w≦ノ

■おまけ。
 腱鞘炎になった原因ですか?

 そら~・・、朝9時から夕方5時まで役所で入力作業&力仕事して、夕方6時から夜10時まで家業して、んでご飯&風呂ったあとには晩の2時まで絵作業。3時間寝て、朝5時から出勤時間の8時半まで絵作業or家業の入力作業。

 寝てるとき以外ずっと手に負担掛けてるんだもんねぇ(つw=;

同人誌・イベント コメント:0 trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
