スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 comment:- trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2009年05月28日 [20:31:48]

【重大なお知らせ】いったん白紙にさせてください。

■6月から7月31日まで地元市役所の臨時職員として2ヶ月ほど働くことが決まりました。
 平日は朝から夕方までずっと仕事に就きますし、そのあとも晩までごにょごにょと・・。

 そのため、おそらくは時間的にも体力的にも大変厳しくなることが予想されます。

 したがいまして、6月7日の「コミックコミュニケーション13」には参加できますが、コピー誌の発行も出来ない可能性のほうが高いです。

 さらには、8月の夏コミにもし当選していたとしても、当日参加できる事はできますが、
 新刊を作ることは先の理由からほぼ絶望的と見てください。

■7月末まで市役所での業務、
 8月第一週には従兄の結婚式のため東京入り、
 その翌週にはもう夏コミです。
 8月に入りますと、家業の夏期講習の日程&通常授業もあり、休みはほとんど取れません。

■今年は幻想都市10周年の節目となる記念年ではありますが、
 予定しておりました諸々の予定は、いったん白紙とさせて下さい。

 もちろん、一日3時間するかしないかの睡眠でやっていけるならば、出来ないこともないのでしょうし、過去もそれで修羅場を乗り切ったことが何度もあります。
 しかし、今はもう無茶の出来ない身体になっています。毎日偏頭痛などに悩まされている状況です。
 それに家業とは違い、市役所の仕事に迷惑を掛ける事は出来ません。

■この数年間ほとんど新刊を出していない状況で、今年こそはと意気込んでおりましたし、また、楽しみにもして下さっていた方が少なからずいることも承知しておりましたが、
 自身の生活環境(体調面も含めて)をまずは整えないことには活動も立ち行きません。

 本当に大変申し訳ありませんが、今夏の新刊は全ていったん白紙とさせて下さいますよう、お願い申し上げます。


■なお、「長門有希の場合 ver3」に関しましては、
 HDDクラッシュにより作画データが消えてしまった状況から、一枚ずつスキャンし直しては仕上げ作業をするなどして、昨夏に出した「ver2」並にまで作画が進んでおります。
 ですので、ギリギリ夏コミには「ver3」を出すことも可能かもしれません。
 ただ、可能性があるといっても確約できませんので、どうか期待しすぎのないよう、お願いします。

日記 コメント:0 trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。