

スポンサー広告 comment:- trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2009年05月06日 [06:06:06]

【カラー絵】戦場のヴァルキュリア・アリシア

【カラー絵】戦場のヴァルキュリア・アリシア<画像クリックで拡大表示>

●アリシアとイーディの百合絵はこちら(服なしver)



●アリシアとイーディの百合絵はこちら(服ありver)

■「戦場のヴァルキュリア」からアリシアでございます。
 本日朝5時過ぎに描き始めて、6時15分ごろに描き終えました。 初出はここではなく某所にて。

 さすがに1時間ちょっとでは背景まで手が出ませんで、微妙に線が残ってますが、気の迷いですw

 つか、描いた後で思ったことは・・・「誰かこのポーズでフィギュア化してくれw」ということwww
 
■PS3版は実は体験版しかやっておりませんで。 アニメはオンタイムでMBSのアニメシャワー内で視聴しております。
 「戦国BASARA」と「戦場のヴァルキュリア」が今期ではもっとも面白いと感じていますw

 「けいおん!」は実はまだ見ていないので、なんとも言えませんが。
 原作は「まんがタイムきらら」で初回から見ていて、アニメ化が決まったときは「それよりも『かみさまのいうとおり!』や『三者三葉』をアニメ化しようよ!」と思った口でして。
 人から聞いた話では、「アニメ見たあと原作を読むとつまらなく感じる」との事なので、アニメも見始めれば、ボクの事なのですぐにでもハマってしまう恐れがww

■特に気の利いた締めの言葉も思いつきませんので、この辺でw
 ボクは風邪気味なのでこのまま寝て過ごすつもりですが、
 GW最終日、皆さん楽しんでくださいね~(^^

 そういえば、新大阪セインシティで今日は即売会があるそうで。
 有名所のサークルさんもいらしているみたいですが・・。知り合いで行く人はいるのかなぁ~(w・

カラー絵 コメント:1 トラックバック:0  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
お大事に~

風邪の具合はどうでしょうか?。
私はGWが今日で終了なので、ブルーな気分です(笑)。

>戦場のヴァルキュリアはまだ見ていないけど、
今週中くらいには見れるかも…。
(ちなみにゲームは未プレイです)

「けいおん!」は見てますよ~。
私の場合は、「アニメ見たあと原作を読んで、アニメの続きを見ると、
アニメもそれなりに味がある」と言う感じですね。

ちなみに絵柄は、原作の方が好みだったりして…(汗)。

>「それよりも『かみさまのいうとおり!』や『三者三葉』をアニメ化しようよ!」と思った口でして。
言われてみれば、同感ですね。
(考えもしなかったので…(汗))

>新大阪セインシティ
知りませんでした…(汗)。
と言うわけで、行っていないです。
2009/05/17(日) 11:02:38 | URL | NTH #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
