

スポンサー広告 comment:- trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2008年02月14日 [18:51:12]

キミキスが届いた。

「キミキス」が届いた。

ソフマップで予約したら、・・・なんだ!?このけしからん特典は!!www


「キミキス」が届いた。


にしても、バレンタインデーにこのソフトは正直ツライww


ところで、「涼宮ハルヒの戸惑」と「らきすた 〜陵桜学園 桜藤祭〜」もかなり前に届いてはいるんですが、
・・・積みゲー化してます・・・(w=゛

そういえば、召還少女も結局起動してないなぁ・・・・。


いま毎日やってる物と言えば、PS3の「まいにちいっしょ(トロステーション)」と、時々「みんなのゴルフ5」をやってるくらい(w=
やっぱり10分前後で1プレイが終了するくらいが今の自分にはちょうど良いみたいです^^;



P.S.
塾生から義理チョコもらえましたww
よかったw 今年も0個じゃなかったww

日記 コメント:0 トラックバック:0  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
