スポンサーサイト


スポンサー広告 comment:- trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2009年01月01日 [08:00:00]

あけましておめでとうございます!

2009年初夢ナスビ長門■新年明けましておめでとうございます!
 2008年はほとんど目立った活動が出来ず、読者の皆さんのご期待に沿うことが出来ませんでした。 スミマセン。

 2009年は幻想都市生誕10周年記念という節目の年となります。


 今年の年末に一年を振り返ってみて、良い一年だったと胸を張って言えるよう、努めて行きたいと思います。
 どうぞ本年も皆さまのご支援やご鞭撻を賜りますよう、ヨロシクお願いいたします。

 そして、今年が皆さんにとって、また、日本や世界にとって良い一年となりますことを祈念しております。


■今年は年賀状の絵柄を二枚ご用意致しました^^
 当ブログ「もっと気ままにミサキズム」ではご覧のとおり、「ナスビ長門」を公開いたしましたw
 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」で正月限定で登場する長門ですねw
 今年はハルヒちゃんがYouTubeでアニメ化配信されるということで、今から楽しみですw

 この絵でもって、1月1日から2日にかけて見る皆さんの“初夢”が良い夢になればな~と^^


 ●年賀状のもう一枚は「丑年トリーシャ」です。
  こちらは「幻想都市インフォメーション」側で公開しておりますw
  良ければ見に行ってやってくださいまし^^

涼宮ハルヒの憂鬱関連 コメント:2 トラックバック:0  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
新年、明けましておめでとうございます。

それにしても可愛らしい、なす長門ですね。
とっても大きいのでインパクトもありました(笑)。

ちなみに何故か、「にゅーいやー」を最初
「にゃーにゃー」と読んでしまって、
ネコ?とか思ってしまったりしました。

それでは、今年もよろしくお願いしますね。
2009/01/03(土) 10:14:29 | URL | NTH #wvQ25v4Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12(月) 01:16:03 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
