スポンサーサイト


スポンサー広告 comment:- trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2008年02月13日 [17:42:05]

ここ3,4週間ほど、結婚式のVTR編集に明け暮れていました。

■ただいま17時の室温10度。寒いです。 美咲有希です。皆さまお久しぶりです。

 『幻想都市インフォメーション』の方でも報告しておりますが、「夏コミ74の申し込みを済ませてきました。」

 イベントに参加しなくても、オンラインで申し込みセットを取り寄せられ、手続きもオンラインで出来るようになり(今回は郵送にしましたが・・)、便利な世の中になったものだと心底実感。


■さて、およそ3,4週間ほど前から、友人の結婚式のVTRをDVD-Videoにする作業を続けておりまして、それがほぼ完了致しました。 先日2月9日にそれをお披露目する機会があったので、みんなで集まって賑やかに楽しむことが出来ました^^
 2カメ体勢で臨んだこだわりの編集に、みんな喜んでくれたようで、寝ずの努力を続けた甲斐がありました♪^^ なんたって、当日までに67時間不眠不休で編集作業をしましたからね^^;

 おかげで、2月9日は皆さんご存知のとおり大寒波で、大阪も11年ぶりとなる積雪5cmという大雪でした。

 67時間寝てない上に、吹雪の中を駅まで歩いて行ったせいか(友人宅は電車で30分)、ただいま思い切り“ノド”を腫らしております。 ミサキチ、風邪をしこたま引いてしまったようです。

 現在、室温10度。 寒いです。 灯油が切れてしまって、暖を得るには布団を被るしかないです(><;
 友人の奥様、妊娠中だったけれども、大丈夫かな・・・・・。風邪が発症したのは昨日からですが、潜伏期間がありますからね・・・・。 伝染っていなければイイのですが・・・。


■というところで、友人の結婚式の編集も大部分が終わり、あとはDVDに焼いてプレゼントするだけというところに来ています^^
 それも終わって、風邪も治ったら、いよいよ同人誌の原稿作成に気を張って取り組んでいきます。
 仕事上、受験生を抱えている身で、まもなく公立の試験が近付いて来ていますので、最初は原稿どころじゃありませんが、それでもゆっくりとゆっくりと、書き進めていきますよ^^


■ではでは、また次の更新でお会いいたしましょう^^ノシ

日記 コメント:0 トラックバック:0  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
