スポンサーサイト


スポンサー広告 comment:- trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2008年08月18日 [08:33:12]

コミケ参加者の皆さん、お疲れ様でした!

■当日幻想都市のスペースに来て下さった皆さん、ありがとうございました!
 また、雨や猛暑の中、夏コミ74に参加された皆さん、お疲れ様でした!! 皆さん、イイ本をゲットできましたか?^ワ^

 そして、設営を手伝って下さったNTHさんや「ただいち」主催者のビッテンさん、お隣のサークルで、サークルスペースを快く拡張させて下さったILLUSION WORLDのIXISさんと、手持ち看板を持ってくださったIXISさんのお仲間さん(お名前を聞きそびれてしまいました・・。その後プロレスを観に行かれましたか?^ワ^)

 今回のイベントでは、私ただ独りでの参加となりましたが、実に多くの方々に支えていただき、助けて頂けました。
 本当に感謝の言葉をどれだけ言っても尽きないほどです。 本当にありがとうございました!

 また、当日は(おそらく)唯一「UQ・エタメロ」を扱うサークルとなりました。
 悠久幻想曲やエターナルメロディを愛して止まないたくさんの方々から、総集編を出せなかった事への叱咤激励や、これからも続けてくれ!という強い要望の声を、頂く事ができ、改めて帯を締めなおして今後の同人誌活動に繋げて行こうと、気持ちを新たにする事が出来ました。

 夏コ74ミでは総集編を出す事が出来ませんでしたが、完成しだい書店に委託販売をお願いしようと思っておりますので、どうぞヨロシクお願いいたします。

■さて、ミサキチは今朝無事、地元に戻ってまいりまして、土曜日の前日搬入の際に痛めた腰や、全身の筋肉痛を癒すために、休息をとっておりますw (火曜日までお仕事はお休みなのですw)

 今すぐにでも、新刊をご購入頂いた方のために、『新刊購入者特典』のページを編集したいところですが、
 どうかしばらくの間、お待ちくださいませ^^;


■また、「とらのあな」や「メロンブックス」などの書店委託に、新刊『長門有希の場合』を取り扱って頂くべく、手続きをいたしますが、
 こちらの方も「第二版目」の印刷をまずはしなければなりませんので、どんなに早くても8月末または9月初旬に開始となります。

 夏コミに参加できなかった方で、書店委託を心待ちにしていらっしゃる方もおられるかと思いますが、こちらもしばらくお待ち下さい。


■次回の記事では軽く夏コミ74を振り返りたいと思います。

夏コミ74 コメント:1 トラックバック:0  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
コミケ、お疲れ様でした~。
そして色々ありがとうございました。

私は帰った後、結構ダメージが出てきたりして、
しんどくなったのですが、
(流石にもう大分回復しましたが、まだ妙にダメージが残っているのか、気力が回復しないです(汗)
美咲さんの方は大丈夫ですか?。
2008/08/20(水) 22:27:21 | URL | NTH #wvQ25v4Y[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
