

スポンサー広告 comment:- trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2008年08月10日 [11:37:41]

【幻想都市information】更新のお知らせ

【幻想都市information】夏コミ74新刊2タイトルの詳細と当日先着プレゼントのお知らせ
【幻想都市information】夏コミ74新刊2タイトルの詳細と当日先着プレゼントのお知らせ


■今回の目玉は「DECOチョコ」!
 自分が描いた絵や写真を“チロルチョコ”にすることが出来るサービスで、注文から発送までの時間が短いのも魅力的!

 そんな「DECOチョコ」を 『痛チョコ』として美咲有希が作っちゃいました!!www

 そう、 板チョコならぬ痛チョコですwwww

■この他にも、新刊購入者特典として毎度お馴染みの「ポストカード」をプレゼント!
 ただ、残り時間的に4種類間に合うか微妙です^^; 少なくなってしまったらゴメンなさい^^;

■また、今回も「突発コピー誌」を作っちゃいます。
 イラスト本でお値段は100円。  安い!ww
 長門本とセットで1000円なので、ぜひぜひ合わせて買って下さいね^^;

 え?長門本が900円は高い?  ご・・・ゴメンなさい!!(><;
 でもでも、今回の本、コピー誌も合わせて、たとえ全て完売しても大赤字確定なんです(><;

 読者さんに喜んで頂ければ・・・という事でポケットマネーからプレゼントを2種類(上記のもの)用意しましたので、
 それで何とかお許し下さい(>w<゛;

■コピー誌の内容ですが、これが何と、いまだに未定!ww(汗)
 表紙の通り、トリーシャとシーラは確定ですが、エターナルメロディから誰を描こうか・・・とか、他ジャンルのキャラでは誰を描こうか・・・など、いまだに決めていません^^;

 突発コピー誌なので、その場のノリで描きたいモノを描こうかと思いますが、、、さてはて^w^

■そういえば、言い方としては『コピー誌』が正しいのでしょうか、『コピー本』が正しいのでしょうか・・・・。
 今更ながら ふと気になって・・・。
 どなたか教えて下さいませ^w^;


■そうそう、長門本の書店委託の開始時期ですが、8月後半から9月前半を予定しています。
 ちょっとチャンスロスしてしまい夏コミでの大赤字を考えるとアレですが(^^;)、ちょびっとだけ手直しをしたり、誤植の訂正があれば直したり・・・という事をやりたいので、開始時期がその分他よりも遅くなってしまいます。

 夏コミに来られないという方は、もう少しだけお待ち下さいませ。

夏コミ74 コメント:0 トラックバック:0  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
