

スポンサー広告 comment:- trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2008年08月04日 [05:15:27]

実姉に赤子が誕生した!!

●午前5時、無事、元気な男の子が産まれたそうです!!!

 おめでとう!姉!
 おめでとう!姉の旦那さま!

 そして、こんにちは!初の甥っ子よ!!


●母によると、午前1時過ぎに、一時赤ん坊の命が危険な時があったそうです。
 陣痛がずいぶん長く続いているのに子宮口が開かず。

 そこで陣痛促進剤を投与したらしいのですが、それによって赤ん坊の容態が急変。
 このままでは赤ん坊が生まれる前に死んでしまうかもしれない・・・。
 その病院に勤務しているお医者様全員が集まって、処置に当たって下さったそうです。

 しばらく危険な状態が続いたものの、どうにか安定。

 安定しているので、帝王切開ではなく、自然分娩で行く事になったそうな。

●そして、午前5時前。
 おそらく午前4時50分前後。

 無事、 元気な男の子が産まれました!!
 本当に良かった!


●私はこのあとも夏コミ74の原稿のラストスパートのため、
 直線距離30km離れた江坂の病院に駆けつけることは出来ず。
 また、本日も朝から夏期講習、夕方も通常授業の仕事があるため行けず。

 したがって、おそらく初めての甥っ子に会えるのは、
 8月6日に原稿を入稿しに梅田に行った際、帰りに寄る事。


 はやく会いたいです!!(ノw≦;

日記 コメント:1 トラックバック:0  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
本当に良かったですね~。
明後日が楽しみだと思います。

それでは~。
2008/08/04(月) 22:25:54 | URL | NTH #wvQ25v4Y[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
