スポンサーサイト


スポンサー広告 comment:- trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2008年07月07日 [07:07:07]

【Twitter Update】ミサキチのつぶやき【~10月までトップに表示予定】

■以下は、ケータイやPCから「今なにをしてるのか?」を投稿するサービス『Twitter』を使った、
 美咲有希の“つぶやき”です。(twitter=「ぴーぴーさえずる」の意)
■ふと思ったことやテレビを見ながらのツッコミ、はたまた、パソコンのトラブルや増設など、
 日々起こったことを記しているものですので、「誰かに読んでもらうための口調」ではけっして
 ありません。その旨、ご了承下さい。
■今月に入りまして、FC2ブログの更新に毎度毎度時間を取っていられなくなりましたので、
 このTwitterへの投稿を、このブログにもリアルタイムでポストされるように、このエントリーに
 『Twitter Update』を組み込みました。








    ■仕様上、Twitterへの投稿内容はこのブログには『記録されません』。
     ストリーミング的に新しい投稿がポストされるごとに、古いものから消えていきます。
     過去ログはTwitterの私のアカウントにアクセスすれば読むことは出来ます。
     また、携帯電話からアクセスした場合も、仕様上お読み頂く事が出来ません。ご了承下さい。
    ■なお、『Twitter』は無料のSNS系サービスですので、皆さんもTwitterのアカウントを取得して、
     私を『Follow(フレンド登録と同意)』して下されば、随時私の書き込みをご覧になったり、
     私に直接メッセージを送ることも可能です。 よろしければぜひご利用下さいw

    日記 コメント:5 trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

    コメント一覧

    ◇この記事へのコメント◇
    お久しぶりです、美咲さん。
    同人のタイトルや、何かグッズやイベントとかを考え続けていたのですが、
    全然思いつきませんでした(汗)。

    悠久が11年目だから、悠久イレブンなんて野も良いかも…とか思いはしたのですが、
    まるでサッカー物みたいですし(汗)、
    これだと、11人出ている必要がありそうで(汗)、
    厳しい感じが…(汗)。

    目の話が出てましたが、私は元々の近視に乱視だったのが、
    遠視が混じって、鳥目も併発して、
    緑内障で、視野の一部が欠ける&視界がぼけてしまって、
    色々不便だったりしてます。
    2008/06/26(木) 21:46:12 | URL | NTH #wvQ25v4Y[ 編集]
    >タイトルやグッズ
    ■考えて下さっていただけでも大感謝です!
     タイトルは私の方でもいくつか候補が浮かんできておりまして、過去のコピー誌の、「超短編」というのもおこがましいような(汗)、そういう作品の寄せ集めですので、そういう雰囲気のタイトルを付けようかと思っています^^
     まだ決定ではないので、ここでは書きませんが・・。スミマセン^^;

    ■グッズも、「素材」を手に入れられるようであれば、過去にも作った「缶バッジ」にしようかと思っています。 ただ、近場にあったおもちゃ屋が閉店してしまって、気軽に入手できないので、出来るかどうか微妙です^^;

    >悠久イレブン
    ■まんまサッカーネタになりそうなタイトルですねww
     今回の本には、UQ以外のジャンルも混ざった“よろず本”ですので、タイトルで“UQのみ”を匂わせるニュアンスの言葉は避けようと思っています^^

    >目
    ■本日(27日)朝に眼科に行こうと思います。
     昨日は先日のような症状は出なかったのですが、ここ最近の急激な視力低下も気になりますので、医者に掛かっておこうと思います。
     深刻なことにならなければ良いのですが・・・(^_^;

     目がすぐに染みるような感じや、すぐにまぶしいと感じる症状が出るので、原稿作業やパソコンの作業にもろに影響が出ています(>_<;
     原稿が予定より遅れてて、焦ってきています(><;
    2008/06/27(金) 03:31:26 | URL | 美咲有希 #hT8RucLM[ 編集]
    書き込まれている症状だけだと、ドライアイっぽいのですが、
    目の異常なだけに、心配ですよね…。

    大した事がなければいいのですけど…。
    2008/06/27(金) 06:28:01 | URL | NTH #wvQ25v4Y[ 編集]
    「桃色大戦ぱいろん」というオンライン麻雀ゲームに
    moo氏がゲストイラストレーターで参加されています。
    詳しくはリンク先を…女鬼太郎?
    2008/07/02(水) 02:08:07 | URL | ichi1 #qZANlTyM[ 編集]
    >「桃色大戦ぱいろん」
    ■ほぉ~、麻雀ゲームですか~。
     わたし、まったく麻雀のルール分からないんですよねぇ~(^^;
     ドンジャラ(?)なら子供のころやってたんですがw

    ■にしてもホント、まんま女版鬼太郎ですねw

     ・・・という事は、猫娘ならぬ猫息子が・・・・・・?www
    2008/07/02(水) 02:28:17 | URL | 美咲有希 #hT8RucLM[ 編集]
    ▼コメントを投稿する
    (必須)
    (必須)
    URL:
    Comment:
    Pass:
      管理者にだけ表示を許可する 
