スポンサーサイト


スポンサー広告 comment:- trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2008年05月31日 [21:46:00]

ミサキズムメモ●05-2

■ここのところPCがかなり不調。
 CPUクーラーを取り替えたいのですが、試しにかったCPUクーラーが取り付けられない事が発覚しまして・・・。
 もし他に何か良い物をご存知でしたら、ぜひ情報をお寄せ下さい。

 詳しくはミサキズム●メモ05-1の記事にて。

<5月26日 23:50>
■土日に描いた「長門有希の場合ver.2」に収録する「朝倉涼子×長門」の書き下ろしイラスト。
 人によってはこれだけで御飯3杯はいけるんではなかろうかwww

<5月29日 05:30>
■26日に線画が完成した「朝倉×長門」の書き下ろしイラスト。
 「巻頭カラー4ページ」の一枚に昇格させようかさせまいか、小一時間悩み中ww

 ただ、後述していますが、ただ今肝心のPCが絶不調。
 時間的な問題もあるし、とりあえずは本文を完成させてから考えることにしようかな・・と。

朝倉×長門(2008年5月31日現在)<5月31日 1:00>
■そう言っている間に、カラーを塗り始めていた自分がいるww (右画像⇒)

 もちろん塗っている途中ですので、右画像が最終型ではありません。
 あと、お楽しみはあとにとっておきたい・・ということで、一部笑い男さんに登場して頂きましたww
 完成した本を実際に手に取っていただける日を楽しみにしていて下さいねw


<5月31日 21:30>
■半年間のブログ休止宣言をしつつ、なんだかんだで5月いっぱいブログを書くことが出来ました。

 が、さすがに6月に入りますと、そうは言ってられなくなります。
 Twitterによるつぶやきは継続しますが、ブログに関しては、幻想都市informationでの「お知らせ」以外はホントのホントにお休みさせて頂きます。 

 ●6月からは『Twitter Update』をこのブログのトップに表示させます。(6日ごろから)
   Twitterに私がコメントを投稿すれば、随時その記事に更新される仕組みです。
   ただし、幻想都市ポータルサイトには、更新が反映されませんので、ご了承下さい。
   また、仕様上、ケータイ電話からも『Twitter Update』はご覧頂くことが出来ません。

 ●Plaggerてのを使えば、Twitterでの一日分のつぶやきをmixiにポストできるらしいのですが、
  Perlだのコマンドプロンプトだのを使わなければならないらしく、
  忙しい現状では対応出来ませんでした。残念無念。


日記 コメント:0 trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
