

スポンサー広告 comment:- trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2008年05月21日 [02:15:45]

ミサキズムメモ●04 夏コミ合わせの新刊は・・・

<5月17日 00:30>
●ミサキズムメモについて
 毎日ではないけれど、少しずつ書き溜めて、ある程度溜まったらブログにアップする形式。
 これならば「半年間のブログ休止期間」でもちょびっとずつ更新できそう。
 さすがに毎回新作同人誌の進捗状況報告とか画像付きで・・・とはいかないけれど。

<5月20日 02:45>
●夏コミ74の新刊は・・・
 「悠天 総集編」は間に合いそうもない。
 そこで、当日の新刊は『長門有希の場合ver.2』に切り替えようと思う。
 (この長門本の進行が思ったよりも押している。
  というか、かなりお絵描きレベルが自分、ダメダメに下がってる。)

■ただ、おそらくこれだけだと時間が多少なりとも余ると思われるので、
 “間に合えば”さらに『コピー誌・総まとめ本(仮称)』を出そうと思う。

 過去、主にイベント当日に頒布していた複数のコピー誌やペーパーの原稿に
 手を加え(台詞の追加やクリーンアップなど)、一冊の本にまとめたオフセット本。
 おそらく表紙は一色刷りになるかも?

 あくまでも『長門本』を優先的に作業するので、“間に合えば”という事をご了承頂きたい。
 また、夏コミ74に落選していた場合は、この総まとめ本の発行はなくなるので、その旨も
 あらかじめご了承頂ければ・・・。

■また、この本の発行に伴って、ウェブサイト上で公開していた過去作品のコピー誌の
 ダウンロードサービスも停止させていただこうと思う。

 まだDLしていない方がいらっしゃったならば、早めにDLして頂ければと思う。
 (※8月中にはサイト上から消す予定。)

 この告知は近日「幻想都市information」でも行う予定。

■「悠久天国シリーズ」の完全リメイク本(総集編)の夏の発行はならなかったのが
 本当に申し訳ない限り。 だけれども、第5稿目となるネーム作業もよい感じで着々と
 進行しており、前段階までのネームに比べるとかなり良くなっているのも確か。
 (記事アップ時、「第4稿」となっていましたが、「第5稿」の誤りでした。訂正致しました。)

<5月21日02:00追記>
 ●「コピー誌まとめ本」の候補となる原稿をたばねてみた。 枚数およそ50枚。
  全原稿に手を加えることは、さすがに難しいだろう。
  ある程度の取捨選択も必要かもしれない。


<5月17日 10:30>
■「WAR HAWK」の禁断症状か・・・、プレイしたくてウズウズしているww
 はやく夜中にならないものかwww
 ただ、寝不足の場合、すぐに3D酔いを起こしてバタンキューしてしまい
 かねないので、注意しなければ・・。

<5月17日 08:55>
■一睡も出来なかった。
 もちろん作画作業をしつつ。

<5月17日 01:30>
●「WAR HAWK」(PS3ダウンロード専売ソフト)
 現在のミサキチの階級は『二等空兵』。つまりぺーぺー。新米もいい所。
 それでも今日初めて「旗取り合戦」の1ステージで総合1位を取れた♪(ビギナー部屋だけど。)
 毎日ではないけれど、1プレイを30分~1時間に限ってプレイ中。

 下手でも下手なりに楽しいのがこのゲームの特徴w
 PS3をお持ちの方はぜひw
 ミサキチのプレイヤーネームは「misakism」。 見かけられた時にはよしなにw

日記 コメント:0 trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
