スポンサーサイト


スポンサー広告 comment:- trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2008年04月30日 [20:24:12]

「ウィザーズハーモニー(PSone)」がPS Storeで販売開始!

「ウィザーズハーモニー(PSone)」がPS Storeで販売開始!
PS Store『ウィザーズハーモニー』はココをクリック!
PSPは持っているけど「PS3は持っていない」という人も、PCから購入可能。PSP/PS3でプレイ可能です。

販売価格:600円

■驚きの情報が舞い込んできたので、「半年間のブログ休止宣言」を昨日したばかりなのにプチ復活です!!w

 上の画像をご覧になって頂ければお分かりいただけるように、
 Moo氏がキャラクターデザインを担当した、PlayStation初期の頃の作品「ウィザーズハーモニー」が、PLAY STATION3およびPSP向けの「ゲームアーカーイブス」として販売開始されました!!

「ウィザーズハーモニー」パッケージ画像 (C)ARC SYSTEM WORKS今では中古ゲームショップでも見つけられるかどうか・・・・・というタイトルなので、ゲームアーカイブ入りした事で、PS3かPCさえあれば、“いつでも”購入する事が出来るようになりました!!


 この調子で行けば、ひょっとしたらひょっとすると、『エターナルメロディ』や『悠久幻想曲』シリーズもゲームアーカイブ入りする日が、そう遠くない内に実現するかもしれませんね!?


電撃PlayStationを読んで、『ゲームアーカイブ入りを希望するゲームソフト』を投稿しよう!■ちなみに、隔週刊『電撃PlayStation』では、『ゲームアーカイブ入りして欲しいPSoneゲームソフト』を、随時募集しています。
 PSPやPS3で『悠久幻想曲』を一日でも早くプレイしたい!!という人は、ぜひこの機会に『電撃PLAYSTATION』の募集コーナーから、お便りしましょう!!w

PS3・PSP コメント:2 トラックバック:0  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
それにしても、ウィハ1は移植や復刻版が良く出るので、
またか…と言う気もしますが、正直びっくりです…(汗)。

もしかしたら、トリーシャになるのでは…、
と、思わないでもなかったのですが、やっぱりトリーシャでしたね(笑)。
(こういう場合、私だったら絶対シーラを描くので、
 気持ちはよく分かります(笑))

でも、「微エロ」が「直球ど真ん中」になったのは、予想外でした(笑)。
(気持ちはよく分かりますが…(笑))
2008/04/30(水) 21:41:53 | URL | NTH #wvQ25v4Y[ 編集]
>>正直びっくりです…(汗)
■私も驚きましたよ~^^ まさかこのタイミングでこのタイトルが配信されるとは思っていませんでしたからw

>>やっぱりトリーシャでしたね(笑)
■やはり「ミサキチ=トリーシャ絵描き」というのは切っても切り離せないところがありますしね~(笑)
 半年後にブログを再開する時にも、何か記念になる事を出来ればなと考えていますw(まだ何をするかはまったく思い付いていませんがw(汗))

>>「微エロ」が「直球ど真ん中」になったのは、予想外でした(笑)。
■どこをどう間違ったものか(笑)
 直球エロな絵になっちゃいましたねwww

 ブログを更新すると「Twitter」にも通知される仕組みに設定していたので、Twitterで知り合った人たちにも見られちゃいましたわwww


 最後に、今描いております「総集編」ですが、今の流れだと「シーラ=留学中」で(汗)、たぶん総集編には・・・・・・(><;
 シーラ好きなNTHさんにはホントにゴメンなさい><;
 本編には絡めなくても、なんらかの形で総集編の中にシーラを描きたいですね~。
2008/05/02(金) 00:48:39 | URL | 美咲有希 #hT8RucLM[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
