スポンサーサイト


スポンサー広告 comment:- trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2008年04月29日 [07:07:07]

約半年ほどブログの更新をお休み致します。

■前回の記事でも触れておりますとおり、

 約半年ほど当ブログ『もっと気ままにミサキズム』の更新をお休みさせて頂きます。


 理由は、5月から公私共に忙しくなるためで、まずは家業である塾の仕事量が増えます。
 また、夏の新刊作業にも集中して取り掛かるためです。
 そして、(これが一番の理由ですが)、さらにもう一つ仕事を増やします。


 そのため、「ブログ向けに何かをする」だけの気力を余分に残すことは出来なくなると予想されます。
 落ち着きましたらブログの方も元気に再開したいと思います。


■ブログ休止期間のあいだも、新刊に関する情報は『幻想都市information』にて都度行う予定です。
 そして、サークル活動とは別の件でなにかお伝えすべき事が出来ましたら、そのときにはこのブログで記事を書くこともあると思います。

 また、空いた時間には「Twitter」で個人的な日々の行動や思ったことをつぶやく事もあるでしょうので、もし興味がおありでしたら、「Twitter」でミサキチを“Follow”してやって下さいw

 それでは皆さま、約半年のあいだ、このブログサイトを留守にしますが、サークル「幻想都市」と美咲有希を、今後もどうぞヨロシクお願い致します。
 夏コミ74でスペースが無事に取れておりましたら、その時に皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

 では。

<追伸 2008年4月29日16:40この追記は約2~3週間ほど残します。
135氏へ

この記事に何かコメントを残されたようですが、
あなたからのメールおよびコメントは、過去再三にわたってあなたから送られてきた罵詈雑言を考えますと、一切その発言内容の是非に関わらず、すべて読まずに削除させて頂いております。(この記事へのコメントもすでに読まずに削除しています。)

私は135さん、あなたから何かをご指摘頂きたいとは全く思いませんし、また、あなたが私に何かを得させようとすること自体が無意味です(読む前に消しているのですから)。

したがって、何かを書いてこられるだけの時間と労力を掛けるだけ無駄ですので、どうぞこのブログサイトおよび、私の活動自体から縁を切られることを、オススメ致します。 これも再三私がメールで135さん、あなたに申し上げている事ですね。 まずその第一歩として、お気に入りフォルダから私のサイト関連のリンクを削除しては頂けないでしょうか。 特にこのブログサイトは私の日記ですから、あなたにプラスになる事が書かれる事はほとんどありません。(半年後に再開しますが、中身はやはり好きなゲームの話題だったり映画だったりと、あなたが読みたい情報が書かれることの方が稀有になるでしょう。)

 とにかく今私が135さん、あなたに望むことは、早く私の記憶からあなたを削除させてください。それだけです。

日記 コメント:2 trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
ゲームアーカイブスでウィズハ1が配信決定!
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0036npjj00102_000000000000000001.html
復刻版じゃない方かな?

エタメロは…やはり無理か、あのいざこざのせいで。
2008/04/30(水) 20:13:27 | URL | ichi1 #qZANlTyM[ 編集]
■コメントが届いたらケータイに即座に通知メールが来ますので、すぐに気が付くことができます。 どうぞご安心下さい^w^

■と言いますか、先ほどエントリーした記事を書いている最中にichi1さんから同内容のメッセージが届いたのでビックリしましたww

 エタメロや悠久がゲームアーカイブ入りできるよう、『電撃PlayStation』の企画にみんなでお便りしましょう^w^
2008/04/30(水) 20:51:27 | URL | 美咲有希 #hT8RucLM[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
