スポンサーサイト


スポンサー広告 comment:- trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2008年04月28日 [07:00:00]

【予告】トリーシャの“直球ど真ん中”なイラストを今晩アップします。

トリーシャ(2008年4月29日公開予定)■珍しく本日2回目の記事エントリーです。

 先日『幻想都市information』で予告しておりましたとおり、イラストを公開する手はずが整いましたので、その予告でございます~。

 当初は“微エロ”で・・・・・と思っていたのですが、描いているうちにいつの間にか“直球ど真ん中”なイラストになっちゃいました(笑)

■公開先はもちろん『幻想都市information』で行います。
 今晩未明のアップを予定しています。

 トリーシャ好きな皆さま、どうぞお楽しみに~w

■というか、あれです。
 夏コミ74で『総集編』が発行できない可能性が濃厚なので、ある程度「予防線」を貼らせて頂いている段階と思っていただければ、それは間違いなく正解であります(笑)


<追伸>
 ・このエントリーを持ちまして、約半年間ほど当ブログ「もっと気ままにミサキズム」の更新をお休みさせて頂きます。
 ・緊急のお知らせがあった場合には都度更新を行います。
 ・新刊の仕様や取り扱い先などの情報については「幻想都市information」で都度お知らせ致します。

■そう言えば、旧ブログおよびこのブログで散々私に暴言を撒き散らしていた“例のあの人”が、また懲りずに他の作家先生方にリクエストをして回っておられるようですねぇ…。
 リクエストすること自体は悪い事ではありませんが、中にはリクエストを受け付けていらっしゃらない作家先生もいらっしゃいますし、また、忙しい仕事の合間を縫って、自身の好きなキャラなどを描いて気分転換をしたり、またそれらを通じて読者サービスに努めていらっしゃる方もいるでしょう。 そんな方々の中には、言葉にしていないだけで、本当に迷惑に感じている方も少なくありません。ですので、“例のあの人”にはどうか自身の欲望を満たすために他人を巻き込むのはそろそろ控えて頂きたいところです。 悠久という作品への心象が、“例のあの人”一人のために悪くなっていることにそろそろ気が付いて欲しいものです。(私の場合、“例のあの人”から浴びせられた罵詈雑言で、しばらくUQを描きたいという気持ちに嫌気がさしてしまいましたし、そこから立ち直るまでかなり掛かりました。)

■もし、他の作家先生が、この文面を読まれた際には、どうぞ“例のあの人”から送られてくるメールやコメントに対して華麗にスルーして係わり合いにならないのが一番と思います。 “例のあの人”の欲望を叶えても、ご自分にプラスになるような…(労いのコメントなど)は期待出来ませんから……。
 逆に、こんな毒<http://misakism.blog17.fc2.com/blog-entry-627.html#CommentHeader>を吐いて、さらにしつこく粘着され、罵倒する言葉遣いがどんどんとエスカレートしていきますから。。。
■これ以上私のように“例のあの人”から罵詈雑言を浴びせられる作家先生が増えないことを祈るばかりです。

日記 comment:- trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

