スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 comment:- trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2008年01月13日 [01:00:00]

新年一発目の更新。

■2008年1月1日からこのブログに移行が決定し、旧ブログ『気ままにミサキズム』も2007年12月31日をもって更新を終了したわけですが、なんともスミマセン、新年のご挨拶を出来ないままに、2008年も2週目を終えてしまいました。

■というわけで、
 改めまして、皆さまあけましておめでとうございます。

 今年も何かと皆さまのご期待に添えない部分が多々あることかと思いますが、精一杯のことはやって行きたいと、意気込んでおりますので、変わらぬお付き合いをして頂ければと存じます。

■と、ただただ、文章だけで2008年最初のブログエントリーを終えるのも寂しいので、
 ただいま作成中のネームをお披露目致します。

 小さい画像ではありますが、伏せておきたい部分や台詞に加工を入れさせて頂いております。
 どうかご了承ください^^;

↓『悠久天国・総集編(上)』の冒頭の追加シーン。 トリーシャとリサの会話シーン。
悠久天国のネーム作業01

↓左:パティと燐(主人公)の登場シーン。
悠久天国のネーム作業02

悠久天国のネーム作業03←左下のコマは今後別のシーンに入れ替えます。
 ここまでが『総集編(上)』における冒頭の新規書下ろしによる追加シーン。

■今描いているこれらのネームは、同人を始めた当初から暖めているネタなので、
足掛け8年くらいになりますかね。
 今となっては、「かなり“王道”を地で行くような物語」ではありますが、上手く表現し切れるか、不安ではあります。 もちろん楽しくもあるのですが。

 今回紹介したネームについても、もう少しページを費やして、読者に印象付けさせるような“見せ方”をするべきか・・・とも思っていますので、これらが最終形ではありません。

 なんとか夏か秋までに、何かの形で皆さんにお見せできれば・・・と思っておりますので、首を長くしつつ、
 お待ちいただければと思います。

■それでは、今年も相も変わらず気ままな活動を送ることになるだろう、幻想都市と
 美咲有希を、どうぞヨロシクお願い致します。

未分類 コメント:0 トラックバック:0  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。