スポンサーサイト


スポンサー広告 comment:- trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2008年04月24日 [07:06:33]

『幻想都市information』にてネームの一部を公開しました。

■皆さまおはよーございます。
 先日の記事で、今週明けに「作成中のネームを一部公開する」と言ったまま、更新しておりませんでした。
 ゴメンなさい、うっかり忘れてました^^;

 てことで、急いで記事を作成いたしましたよぉ~~~。
 公開先は『幻想都市information』の「『悠久天国 総集編』のネームをちょびっとだけ公開」というエントリーです。

 現在5パターン目のネームを進行中でして、それらがどのように違うのかが良く分かるシーンをピックアップして、解説しておりますw
 どうぞご覧下さいませ~w


■そうそう、もう一つお知らせを。

 近日もう一枚、『微エロ』なイラストをアップ致します。
 もちろん公開場所は「幻想都市information」内です。


 5月第二週目からはいよいよ公私共に忙しくなりますので、おそらく最後の落書き絵となります。
 (※半年程度ブログ用にイラストを公開しないと言う意味での「最後」です)

 まだ何のキャラを描くかは決めあぐねていますので、公開するときまでお楽しみにという事で^^
 描きなれていないキャラなどを描くような無謀な冒険は、たぶんしないとは思いますが・・・^^;
 てことで、リクエストも受け付けません。ゴメンなさい。



■という事で、本日はこの辺で~w

日記 コメント:0 trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
