

スポンサー広告 comment:- trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2008年04月04日 [00:00:00]

秋に引っ越します。

■秋に引っ越します。
 いえ、サイトの方ではなくて、リアルの方で。

 引っ越すと言っても、塾のお仕事も続いていますので、半径500m圏内になると思うんですが。
 (塾のすぐ斜め横に空き家のあるアパートがあるので、そこになるかもですがww)

 てことで、落ち着くまでは次回新刊発行以降、約半年から9ヶ月くらい同人活動およびサイト・ブログの更新は休止させて頂くことになると思います。(まぁ、今もある意味開店休業状態なので、あまり変わりませんが(苦笑))


 で、「次回新刊」が目安となりますので、今のところ一番早い段階での新刊となると、「悠キュン1forDL」および「長門の場合 ver.2」らへんから休止させて頂くことになります。 ハッキリとは言えませんが、5月か6月には発刊したいと思います。

■ 「ちょいっと待て。 夏コミで予定している新刊『悠久天国』はどうなるんだよ。」と疑問に思う方もいらっしゃるでしょうので、その辺も少しご説明させていただきますと、今回の「引越し」は、いわば「『悠久天国』を作るための場所の確保」が第一の目的です。

 今は仕事場を間借りして、時間の制約がある中での作業のため、どうしても作画作業に割ける時間に限界があります。
 そのことを考えますと、新しく作業が出来る場所を作らない限り、いざ本腰を入れて作業する時にすぐに無理が生じてくるのは目に見えて明らかです。

 ただ、すぐにでも引越しをしたい所ではありますが、諸々の仕事の関係と予算の都合により、引越しの準備に時間を掛けざるをえません。 そういうわけで、「秋」を目標として引越しの予定を立てていこうと思います。


次回の夏コミでは、おそらく「準備号」もしくは、「それに準じた物」を発行することになると思いますが、体制が整い次第、『悠久天国』の製作に取り掛かっていきます。(現在は何度目かのネームの作り直しを重ねています。)

 また、一人暮らしを始めます関係上、塾の仕事および同人活動だけでは(そもそも同人は元から黒字目当てでやっているわけではありませんので)生活が出来ないため、これらとは別に、もう一つ仕事に就きたいと思います。 ですので、ますますサイト運営が滞りますことを、重ねてお詫び致します。

 なお、ブログおよびサイトの更新は少なくなりますが、毎日『Twitter』による“つぶやき”は続けてまいりますので、そちらもどうぞヨロシクですw


 以上、読者の皆さま方にお知らせ致します。

 ままま、あれです。
 上のほうにも書きましたが、次の新刊発行後、『イラストも日記のアップも何もない、いつも通りの更新状況がしばらく続く』ってだけの話ですww 同人活動を辞めるとかそういう事では決してありませんので、どうぞご心配なく・・・と、そういう事ですww



以下裏話。
この記事自体は4月1日に書いていたんですが、この日にアップすると「エイプリルフール」にしか見えなくなるので(笑) 今日まで下書き状態にしていましたwww

日記 コメント:0 trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
