

スポンサー広告 comment:- trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2010年07月07日 [21:16:28]

京アニ監修の長門フィギュアが登場! そして、「コンセプト」から感じたこと。

nagato20100707.jpg

有希フィギュアのコンセプトページ(http://bit.ly/9wTwuS)に書かれた池田晶子さんの文言

「自分の気持ちを許容し、自分で一歩を踏み出そうとしている有希です。その有希はふとした瞬間に今までの彼女ならきっと取らなかったような所作をするのではないでしょうか。」


これが、まさに次の長門本で自分が長門を描く上で意識したいことそのままでした。

「よかった、ボクの考え方は間違ってなかった。」
思わず嬉しくなりましたね。

■ちなみに次の長門本では「手」をキーワードにしたいと思っています。
 長門の手なのか、キョンの手なのかは伏せておきますし、どうなるかはまだ分かりませんがw

■今は「WORKING!!」本を8月末発行を目指して作業中です。
 幻想都市で初めての「全年齢向け」同人誌です。 サービスカットはありますがw

 そして、次の長門本はその後に取り掛かりますので、
 どんなに早くても発行はたぶん「消失」の季節になるんじゃないかなと思います。

■なお、現在「とらのあな」「メロンブックス」で委託販売取り扱い中の『長門有希の場合ver3』には、
 漏れなく「書き下ろしペーパー」がついております!


 店舗ごとに絵柄が違いますので、サンプルページをご覧になって、
 ぜひお好きなお店でお買い求め下さいませ^^

 ※「とらのあな」さんでは在庫僅少マークが点灯しています! お早めに!!

 ちなみにこの「書き下ろしペーパー」の裏側には、
 次回長門本の予告的なカットをラフ画ですが、印刷しておりますw

 そちらもぜひご覧になって、妄想を膨らませて下さいw

涼宮ハルヒの憂鬱関連 コメント:0 トラックバック:0  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
