スポンサーサイト


スポンサー広告 comment:- trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2008年03月15日 [06:19:30]

そろそろ「新着情報」の枠をなにかしら更新しないと…ですね(^^;

<03/17/2008 02:30更新>
すみません。 緊急の用件が出てきまして、予告しておりました「ブログ上部のお知らせ欄」の更新ですが、本日中の更新は出来そうにないです。 後日改めて手を付けさせて頂きます。

↓以下、元の記事です。


■「やるぞ」と何か書いておかないことには手が動きそうもない…ってことで、自分に言い聞かせるためにも予告しておきます^^;

 日曜日の晩…つまり曜日変わって月曜日ですが…に、とりあえず↑の新刊情報のところを新しくしようと思います(^^;

 いい加減手付かずのまま日にちが経ち過ぎていますので、そろそろ新しくしておかないとですね(^^;


■あ、この記事を「幻想都市ポータルサイト」から直接ジャンプしてご覧になっている方はなんのこっちゃか分からないと思いますので、補足しておきます。
 TOPページ(http://misakism2.blog108.fc2.com/)にアクセスしますと、タイトルバナーの下に「新刊情報」の枠と、新着エントリーの一覧が表示されまして。

 その「新刊情報」をかなり古い情報のまま随分と放置し続けているので、今回そこを更新しようかな…と。
 そういう算段なのでございますよw



■ということで、以上、ちゃんと更新するように自分に言い聞かせつつ、予告しておきます(^^;
 月曜の朝までに作業が間に合わなくても責めないで下さいね(笑)

日記 コメント:0 trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
