

スポンサー広告 comment:- trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2008年04月30日 [20:24:12]

「ウィザーズハーモニー(PSone)」がPS Storeで販売開始!

「ウィザーズハーモニー(PSone)」がPS Storeで販売開始!
PS Store『ウィザーズハーモニー』はココをクリック!
PSPは持っているけど「PS3は持っていない」という人も、PCから購入可能。PSP/PS3でプレイ可能です。

販売価格:600円

■驚きの情報が舞い込んできたので、「半年間のブログ休止宣言」を昨日したばかりなのにプチ復活です!!w

 上の画像をご覧になって頂ければお分かりいただけるように、
 Moo氏がキャラクターデザインを担当した、PlayStation初期の頃の作品「ウィザーズハーモニー」が、PLAY STATION3およびPSP向けの「ゲームアーカーイブス」として販売開始されました!!

「ウィザーズハーモニー」パッケージ画像 (C)ARC SYSTEM WORKS今では中古ゲームショップでも見つけられるかどうか・・・・・というタイトルなので、ゲームアーカイブ入りした事で、PS3かPCさえあれば、“いつでも”購入する事が出来るようになりました!!


 この調子で行けば、ひょっとしたらひょっとすると、『エターナルメロディ』や『悠久幻想曲』シリーズもゲームアーカイブ入りする日が、そう遠くない内に実現するかもしれませんね!?


電撃PlayStationを読んで、『ゲームアーカイブ入りを希望するゲームソフト』を投稿しよう!■ちなみに、隔週刊『電撃PlayStation』では、『ゲームアーカイブ入りして欲しいPSoneゲームソフト』を、随時募集しています。
 PSPやPS3で『悠久幻想曲』を一日でも早くプレイしたい!!という人は、ぜひこの機会に『電撃PLAYSTATION』の募集コーナーから、お便りしましょう!!w

PS3・PSP コメント:2 トラックバック:0  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2008年04月29日 [07:07:07]

約半年ほどブログの更新をお休み致します。

■前回の記事でも触れておりますとおり、

 約半年ほど当ブログ『もっと気ままにミサキズム』の更新をお休みさせて頂きます。


 理由は、5月から公私共に忙しくなるためで、まずは家業である塾の仕事量が増えます。
 また、夏の新刊作業にも集中して取り掛かるためです。
 そして、(これが一番の理由ですが)、さらにもう一つ仕事を増やします。


 そのため、「ブログ向けに何かをする」だけの気力を余分に残すことは出来なくなると予想されます。
 落ち着きましたらブログの方も元気に再開したいと思います。


■ブログ休止期間のあいだも、新刊に関する情報は『幻想都市information』にて都度行う予定です。
 そして、サークル活動とは別の件でなにかお伝えすべき事が出来ましたら、そのときにはこのブログで記事を書くこともあると思います。

 また、空いた時間には「Twitter」で個人的な日々の行動や思ったことをつぶやく事もあるでしょうので、もし興味がおありでしたら、「Twitter」でミサキチを“Follow”してやって下さいw

 それでは皆さま、約半年のあいだ、このブログサイトを留守にしますが、サークル「幻想都市」と美咲有希を、今後もどうぞヨロシクお願い致します。
 夏コミ74でスペースが無事に取れておりましたら、その時に皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

 では。

<追伸 2008年4月29日16:40この追記は約2~3週間ほど残します。
135氏へ

この記事に何かコメントを残されたようですが、
あなたからのメールおよびコメントは、過去再三にわたってあなたから送られてきた罵詈雑言を考えますと、一切その発言内容の是非に関わらず、すべて読まずに削除させて頂いております。(この記事へのコメントもすでに読まずに削除しています。)

私は135さん、あなたから何かをご指摘頂きたいとは全く思いませんし、また、あなたが私に何かを得させようとすること自体が無意味です(読む前に消しているのですから)。

したがって、何かを書いてこられるだけの時間と労力を掛けるだけ無駄ですので、どうぞこのブログサイトおよび、私の活動自体から縁を切られることを、オススメ致します。 これも再三私がメールで135さん、あなたに申し上げている事ですね。 まずその第一歩として、お気に入りフォルダから私のサイト関連のリンクを削除しては頂けないでしょうか。 特にこのブログサイトは私の日記ですから、あなたにプラスになる事が書かれる事はほとんどありません。(半年後に再開しますが、中身はやはり好きなゲームの話題だったり映画だったりと、あなたが読みたい情報が書かれることの方が稀有になるでしょう。)

 とにかく今私が135さん、あなたに望むことは、早く私の記憶からあなたを削除させてください。それだけです。

日記 コメント:2 trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2008年04月28日 [07:00:00]

【予告】トリーシャの“直球ど真ん中”なイラストを今晩アップします。

トリーシャ(2008年4月29日公開予定)■珍しく本日2回目の記事エントリーです。

 先日『幻想都市information』で予告しておりましたとおり、イラストを公開する手はずが整いましたので、その予告でございます~。

 当初は“微エロ”で・・・・・と思っていたのですが、描いているうちにいつの間にか“直球ど真ん中”なイラストになっちゃいました(笑)

■公開先はもちろん『幻想都市information』で行います。
 今晩未明のアップを予定しています。

 トリーシャ好きな皆さま、どうぞお楽しみに~w

■というか、あれです。
 夏コミ74で『総集編』が発行できない可能性が濃厚なので、ある程度「予防線」を貼らせて頂いている段階と思っていただければ、それは間違いなく正解であります(笑)


<追伸>
 ・このエントリーを持ちまして、約半年間ほど当ブログ「もっと気ままにミサキズム」の更新をお休みさせて頂きます。
 ・緊急のお知らせがあった場合には都度更新を行います。
 ・新刊の仕様や取り扱い先などの情報については「幻想都市information」で都度お知らせ致します。

■そう言えば、旧ブログおよびこのブログで散々私に暴言を撒き散らしていた“例のあの人”が、また懲りずに他の作家先生方にリクエストをして回っておられるようですねぇ…。
 リクエストすること自体は悪い事ではありませんが、中にはリクエストを受け付けていらっしゃらない作家先生もいらっしゃいますし、また、忙しい仕事の合間を縫って、自身の好きなキャラなどを描いて気分転換をしたり、またそれらを通じて読者サービスに努めていらっしゃる方もいるでしょう。 そんな方々の中には、言葉にしていないだけで、本当に迷惑に感じている方も少なくありません。ですので、“例のあの人”にはどうか自身の欲望を満たすために他人を巻き込むのはそろそろ控えて頂きたいところです。 悠久という作品への心象が、“例のあの人”一人のために悪くなっていることにそろそろ気が付いて欲しいものです。(私の場合、“例のあの人”から浴びせられた罵詈雑言で、しばらくUQを描きたいという気持ちに嫌気がさしてしまいましたし、そこから立ち直るまでかなり掛かりました。)

■もし、他の作家先生が、この文面を読まれた際には、どうぞ“例のあの人”から送られてくるメールやコメントに対して華麗にスルーして係わり合いにならないのが一番と思います。 “例のあの人”の欲望を叶えても、ご自分にプラスになるような…(労いのコメントなど)は期待出来ませんから……。
 逆に、こんな毒<http://misakism.blog17.fc2.com/blog-entry-627.html#CommentHeader>を吐いて、さらにしつこく粘着され、罵倒する言葉遣いがどんどんとエスカレートしていきますから。。。
■これ以上私のように“例のあの人”から罵詈雑言を浴びせられる作家先生が増えないことを祈るばかりです。

日記 comment:- trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2008年04月28日 [01:18:50]

幻想都市ポータルサイトのTOPにRSS配信ボタンを設置。

RSSを追加した幻想都市ポータルサイト■非常にマイナーな変更なので特に記事にするまでもないかもしれませんが、いちおうご案内致します。

「幻想都市ポータルサイト」のトップページに、「RSSボタン」を追加いたしました。
RSSボタン
このボタンにリンクされているURLを、皆さんがお使いになっている「RSSリーダー」に登録していただく事で、「もっと気ままにミサキズム」や「幻想都市information」などのブログが更新された際に、すぐに更新内容をチェックする事が可能になります。
 RSSリーダーによっては、ドラッグ&ドロップするだけで登録が可能なものもありますが、それが出来ないリーダーをお使いの方は、RSSボタンのリンク先URLをコピーして頂いて、手動でご登録下さい。

■ただ、「Gensou-Toshi Style」にはRSSを設置していませんので、いざそこのコンテンツを更新したとしても、RSSリーダーを介してでは更新状況をお分かりになれません。

 そのため、出来ればやはり面倒でも「幻想都市ポータルサイト」経由で各ブログにアクセスして頂きたいところではあります。

 ただ、時代のニーズもありますので、RSSを配信するボタンの設置も必要であろう…と判断し、
 今回の設置に至りました。

■RSSリーダーにご登録いただく際には、お手数ですが「幻想都市ポータルサイト」にアクセスいただいて、各ブログのRSSボタンをご登録下さい。

未分類 コメント:0 トラックバック:0  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2008年04月27日 [16:27:37]

「前回までの本が見つからなくて、粗筋が分からない」というお問い合わせについての回答

■「Web拍手」にて、以下のお問い合わせのコメントを頂きまして、今回はそれにお答えしたいと思います。

<Q> 『幻想都市の過去の作品(悠久天国)が見つからなくて、前回までのあらすじが分かりません。どうすれば。』

<A>
現在製作中の「悠久天国 総集編」は、“リメイク”作品となります。
 過去に発行してきた作品を、時系列に沿って“ゼロ”から作り直しております。

 ただ、『一部シークエンスのロケーションが変わった』り、『シークエンスを追加』したりと、オリジナル作品との相違点もけっこうあります。

 ですので、オリジナル作品をお持ちの方は、総集編をお読みになったときに、どの部分が変わったのかという違いをお楽しみ頂くことも出来ると思いますが、過去の作品をお持ちでなくとも、“この総集編さえお読み頂ければ、なんら問題はない”ように、仕上げておりますので、どうぞご安心下さい。
 また、今後製作予定の「悠久天国6 act-1」の“続き”についても、総集編の流れに沿ったものになっておりますので、合わせてお読み頂ければと思います。

■ただ、ここで一つお詫び申し上げたいのは、過去作品ではあった「エッチなシーン」が、リメイク作品内では盛り込まれていないという事です。
 ただし、これについても“何らかの形で対処する”つもりです。 (例えば巻末にオリジナルのモノをそのままか、または、手直しをして収録するなど)

 また、これはまだ未定事項ですが、巻頭カラーページも用意し、過去作品の表紙を収録する予定です。(製作費用によっては泣く泣くカットする場合もありますが…^^;)

■公私共に忙しくなっておりまして、夏コミ74での発行がかなり難しい状態になっておりますが、どうぞ楽しみにしてお待ち頂ければ幸いです。



●「Web拍手」のコメントや、各ブログに寄せられた『お問い合わせ』には、今回のように出来るだけキチンとお答えするように心掛けておりますので、今後もぜひお気軽にお問い合わせ下さいね^^
 ご意見やご感想もお待ちしております^w^

同人誌・イベント コメント:0 トラックバック:0  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2008年04月24日 [07:06:33]

『幻想都市information』にてネームの一部を公開しました。

■皆さまおはよーございます。
 先日の記事で、今週明けに「作成中のネームを一部公開する」と言ったまま、更新しておりませんでした。
 ゴメンなさい、うっかり忘れてました^^;

 てことで、急いで記事を作成いたしましたよぉ~~~。
 公開先は『幻想都市information』の「『悠久天国 総集編』のネームをちょびっとだけ公開」というエントリーです。

 現在5パターン目のネームを進行中でして、それらがどのように違うのかが良く分かるシーンをピックアップして、解説しておりますw
 どうぞご覧下さいませ~w


■そうそう、もう一つお知らせを。

 近日もう一枚、『微エロ』なイラストをアップ致します。
 もちろん公開場所は「幻想都市information」内です。


 5月第二週目からはいよいよ公私共に忙しくなりますので、おそらく最後の落書き絵となります。
 (※半年程度ブログ用にイラストを公開しないと言う意味での「最後」です)

 まだ何のキャラを描くかは決めあぐねていますので、公開するときまでお楽しみにという事で^^
 描きなれていないキャラなどを描くような無謀な冒険は、たぶんしないとは思いますが・・・^^;
 てことで、リクエストも受け付けません。ゴメンなさい。



■という事で、本日はこの辺で~w

日記 コメント:0 trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2008年04月17日 [03:35:57]

雑記003

2008年4月13日:イチゴ狩りに行ってきた(兵庫県・しいたけランド)イチゴ狩りに行ってきた。
■家族&姉夫婦と4月13日にイチゴ狩りに行ってきまして。
 場所は兵庫県三田にある「しいたけランド『かさや』」。

 豊中ICから1時間も掛からない所にあるうえに、のどか~~~な田舎の風景が広がる場所で、ちょうどこの4月の暖かい時期に行くのにピッタリな行楽地。

 写真はその場所で撮ったイチゴで、普通にスーパーで売っているものからすると2,3倍は大きいのでは・・・というくらい大きい。
 かと言って、味は大味か・・・と言われれば全くそんな事はなく、 も~~~~のすっごい甘さ!

 練乳など一切不要! 潰して食べるのももったいない!

 時期的には2月ごろが一番おいしいそうですが、なんとか6月までイチゴ狩りはあるそうなので、関西方面の人はゴールデンウィークに行くのもイイかも。

■この「しいたけランド『かさや』」。
 名前の通り「椎茸狩り」もでき、採りたての椎茸をバーベキューで頂くことも出来るので、こちらもオススメ♪
 さらに食べ放題の「しいたけご飯」のおいしいことと言ったら!(>ワ<


相変わらず咳は続き、胸のヒビは痛む。
■2ヶ月以上になりますね~、風邪を引き始めてから。
 「百日咳」が大阪でここ数年急増傾向にあるとテレビで言っていましたが、まさかそれじゃないだろうなぁ~。
 ただ、百日咳は感染するものらしく、周りでそういう症状の人を見ないので、たぶん違うんだろうとは思いますが。
 来週も続くようであればGW前にもう一度医者に診てもらいに行こうかな。

■ヒビの入った肋骨ですが、咳をする度に痛むので、治る気配も今のところないです(;w;


MGO2のオープンβがもうじき始まる■6月12日に発売されるPS3『メタルギアソリッド4』。
 もちろんミサキチも購入予定なのですが、このソフトに同梱される『メタルギアオンライン2』のオープンβテストが来週から始まりまして、もね、それが楽しみで楽しみで仕方ないです(>w<;

 昨晩からそのβテスト用クライアントソフトの配布が始まりまして、いよいよ準備万端といったところ♪

 仕事に差し支えの無いように気をつけないと…(^^


 それとは別に、最近PS3の『PS Store』がリニューアルされ、かなり使いやすく便利になりまして。
 ついつい購入意欲が掻き立てられます^^;

 んで、まんまと策略に乗せられて、200円引きサービス期間中の『ウォーホーク』を買ってしまいそうです(^^;
 クレジットで買ってもいいんですが、よくよく考えるとゲーム屋やコンビニで販売されてる『PLAYSTATION チケット』を買えば、“ゲーム屋のポイントも付いてお得”だということに気が付きまして。

 てことで、明日か明後日にでも買いに行こうかな…とww
 (結局買うのかよ!というツッコミが入りそうですがw)

 ついでに余ったお金で、これまた個人的に注目の『無限回廊~序曲~』も買ってしまおうか悩み中ですw
 積みゲー化してしまいそうですが・・・(w=;


週末から塾の仕事がさらに増えてしまう

 ・今週末から新中2の個別授業が2コマ。
 ・5月の第二週(水・土)から新中2の通常授業が4コマ。

 すでに新中1の英語を4コマ、高3の英語を2コマ、時期は未定ながら新高2の英語も2コマ見ることになっているので、結構・・・いや、かなり忙しくなりそうです。

 そこにさらに塾とは別に新しく仕事を増やそうとしているのだから、果たして同人活動に力を注げるかどうか・・・・・・不透明になってきました。


近日『幻想都市information』に…
■前述までの通り、不透明にはなってきましたが、それでも空いた時間を利用して、チクチクと地道に作業は進めております。

■そうした中で、先日DL版CG集に追加収録予定のイラストのラフ画を公開したばかりですが、
 今度は夏コミ74で(できれば)発行する予定の『悠久天国 総集編』の「ネーム」を少しだけ、、小さい画像になるでしょうが、チラっと皆さんにお見せしようと思います。(公開場はもちろん『幻想都市information』側です。)

 ただし、お断りしておきたいのは、この作品のネームは何稿も何度も書き直しを重ねておりまして。 ひょっとするとこれから先も、完成版となるネームが次にお見せするモノからかけ離れたモノになっているかもしれませんのでね、その点だけご了承下さい(^^;
 (実はすでに最初のほうのページのネームを切り直して、増ページしようかと思っているくらいでして^^;)

■お見せできるとしたら、日曜日晩か、それ以降になるかと思います。
 どうぞお楽しみに。

日記 コメント:0 trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2008年04月13日 [05:48:40]

『幻想都市information』に微エロなイラストをアップ。

■昨日の記事で予告しておりました通り、
 幻想都市の活動ブログサイト『幻想都市information』にて、『【ブログ用イラスト・微エロ】トリーシャ』を公開いたしましたよぉ~。

 よければ見に行ってやって下さいねぇ~w


 記事への直接コメントや拍手での一言コメントなど、感想をお聞かせ頂ければ、やる気倍増ですw ぜひぜひ



 今日はこの後9時から家族&姉夫婦といっしょに、兵庫県までイチゴ狩りに行ってきます♪
 久しぶりの行楽なので、思い切り楽しんできます~♪

日記 コメント:0 トラックバック:0  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2008年04月12日 [21:01:48]

雑記002 というか予告

■ケータイからの記事エントリーなので、ざ~っくりとお伝えいたしますよぉ。


■2、3日中に『幻想都市インフォメーション』側で“微エロなイラスト”をアップしますよ~。というのが今回のお知らせですw

 カラー絵ではないので、あらかじめゴメンなさい(^^;


■アップ予定の絵は、今後『DL販売』で再販予定のCG集に『書き下ろし』として収録する予定です。(簡単な塗りになるでしょうが、一応カラーにする予定です)


 あと、以前からもお伝えしているように、すでに『CD-ROM版』をお持ちの方は、『差分ファイル』のダウンロードサービスを、『幻想都市スタイル』内で提供させて頂きますので、改めてDL版を買い直して頂く必要はありません。どうぞご安心を(^^
(※差分ファイルのDLには、CD-ROM内に記載されているパスワードが必要です。)


■て~~ことで、どうぞ近日中の画像公開をお楽しみにぃ(^^ノ


 あぁ、そうそう。
 アップ予定のものは、か~なり落書きに近いものですので、あまり期待しないでおいて下さいネ(^^;

日記 コメント:0 trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2008年04月09日 [07:07:07]

雑記。その001

近況を筆の進むままに書き綴るわけですが、もう何回目の雑記なのか分からないので、いったんカウントをリセットさせて頂きます

イチゴ狩りの予定
■4月13日に両親&姉夫婦(姉は妊娠中)と兵庫にイチゴ狩りに行くことになっている。
 ただ、かれこれ2ヶ月以上ずっと私は風邪を引き続けていて、行けるかどうか微妙なところ。もし風邪だとすると姉に伝染しては大変だし、もしかすると自分だけキャンセルさせてもらうことになるかも……。

 先月だったかそれ以上前から予定していて、すでに参加費とか払ってるみたいで、キャンセル料金取られたら申し訳ないなぁ…。

 前日までになんとか激しく続いている“咳”を少しでも治めたいところ。

くいだおれ人形
■くいだおれ人形でおなじみのお店(食堂)が、7月8日で閉店するらしい。
 ミナミを訪れる観光客の皆さん……記念撮影だけじゃなく、食堂もちゃんと利用してあげてぇ。

■かく言う私も、実はくいだおれ人形をこの目で直接見たことが無い。 というか、ミナミの街には一歩も足を踏み入れたことが無い。

 阪神タイガースが優勝しても道頓堀に行くことも無く、
 難波・日本橋の「でんでんタウン」や「オタク街」には行った事が何度もあるというのに、ミナミの街には一度も行った事が無い。

 てことで、消え行く『大阪の顔』をやはり一度はこの目に焼き付けておこう…という事で、
 GW中にミナミの街を見物してこようかな。


右肋骨の軟骨のヒビ、その後
■冒頭にも書いたが、相変わらず“激しい咳”が続いているので、ヒビが治る気配が無い。
 『母に処方された“抗生物質”を服用してみてはどうか』と母が私に勧めてくるのだけれど、果たして試してよいものなのか返事に窮している。

 ただ、先日病院で自分に処方された「気管の炎症を抑える薬」では、どうも効果が薄い…というか、効果が無いように思えてならないので、母の薦めるクスリを試してみようか…と、心が揺らいでいる。

 というか、24時間ずっと咳が続いているため、書き仕事にモロに影響している。 もちろん“お絵描き”にも。

 早いトコ治さないとなぁ…。


「こどものじかん」にハマった。
■初めてこの作品を目にしたのが、ケータイワンセグで録画視聴したアニメ第6話「おもいで」。

 当初は『ただの微エロアニメか何かだろう…』と舐めてかかっていたのだけれど、
 不覚にもこの回の放送を観て、嗚咽を漏らして涙してしてしまった。(w=

 UHF局の番組は、我が家ではケータイワンセグ、、しかも玄関口にケータイを設置してでしか視聴できず、どうしても“手間”が掛かってしまうため、 その後の放送は全く観れなかった。 「まぁ、いつかDVDで観ればイイかな」くらいでその時は終わってしまっていた。

■そんな折、確か昨年末の冬コミ(73?)の新刊で、お気に入りの作家さんが「こどもじかん」で同人誌を出していて、それがキッカケで一気に自分の中の「こどものじかん」熱が加熱してしまった(笑)

 ちなみに、最近ハマってる「ハヤテのごとく」も、別のお気に入りの作家さんが同人誌で描いていたのがキッカケで、アニメと原作を見るようになった。

 ここの所そういう流れが自分の中に出来上がってきているようだ。(w=
 ただ、UHF局が見られないと、どうにも流行に乗り遅れてしまうなぁ…、と。  そして、同人作家としては流行ネタにかなり遅れてじゃないと乗れないのは、致命的かもしれない(w=;

 ・・・。  引っ越したらちゃんとUHF局も見られるように手配しよう・・・・・・(w=


▼続きを読む・・


日記 comment:- trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2008年04月04日 [00:00:00]

秋に引っ越します。

■秋に引っ越します。
 いえ、サイトの方ではなくて、リアルの方で。

 引っ越すと言っても、塾のお仕事も続いていますので、半径500m圏内になると思うんですが。
 (塾のすぐ斜め横に空き家のあるアパートがあるので、そこになるかもですがww)

 てことで、落ち着くまでは次回新刊発行以降、約半年から9ヶ月くらい同人活動およびサイト・ブログの更新は休止させて頂くことになると思います。(まぁ、今もある意味開店休業状態なので、あまり変わりませんが(苦笑))


 で、「次回新刊」が目安となりますので、今のところ一番早い段階での新刊となると、「悠キュン1forDL」および「長門の場合 ver.2」らへんから休止させて頂くことになります。 ハッキリとは言えませんが、5月か6月には発刊したいと思います。

■ 「ちょいっと待て。 夏コミで予定している新刊『悠久天国』はどうなるんだよ。」と疑問に思う方もいらっしゃるでしょうので、その辺も少しご説明させていただきますと、今回の「引越し」は、いわば「『悠久天国』を作るための場所の確保」が第一の目的です。

 今は仕事場を間借りして、時間の制約がある中での作業のため、どうしても作画作業に割ける時間に限界があります。
 そのことを考えますと、新しく作業が出来る場所を作らない限り、いざ本腰を入れて作業する時にすぐに無理が生じてくるのは目に見えて明らかです。

 ただ、すぐにでも引越しをしたい所ではありますが、諸々の仕事の関係と予算の都合により、引越しの準備に時間を掛けざるをえません。 そういうわけで、「秋」を目標として引越しの予定を立てていこうと思います。


次回の夏コミでは、おそらく「準備号」もしくは、「それに準じた物」を発行することになると思いますが、体制が整い次第、『悠久天国』の製作に取り掛かっていきます。(現在は何度目かのネームの作り直しを重ねています。)

 また、一人暮らしを始めます関係上、塾の仕事および同人活動だけでは(そもそも同人は元から黒字目当てでやっているわけではありませんので)生活が出来ないため、これらとは別に、もう一つ仕事に就きたいと思います。 ですので、ますますサイト運営が滞りますことを、重ねてお詫び致します。

 なお、ブログおよびサイトの更新は少なくなりますが、毎日『Twitter』による“つぶやき”は続けてまいりますので、そちらもどうぞヨロシクですw


 以上、読者の皆さま方にお知らせ致します。

 ままま、あれです。
 上のほうにも書きましたが、次の新刊発行後、『イラストも日記のアップも何もない、いつも通りの更新状況がしばらく続く』ってだけの話ですww 同人活動を辞めるとかそういう事では決してありませんので、どうぞご心配なく・・・と、そういう事ですww



以下裏話。
この記事自体は4月1日に書いていたんですが、この日にアップすると「エイプリルフール」にしか見えなくなるので(笑) 今日まで下書き状態にしていましたwww

日記 コメント:0 trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

