

スポンサー広告 comment:- trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2008年11月25日 [13:48:32]

「12人の優しい殺し屋SIDE R」の仙道夏騎を描いてみた。

「12人の優しい殺し屋SIDE R」の仙道夏騎(cv杉田智和)「12人の優しい殺し屋SIDE R」の仙道夏騎(cv杉田智和)画像クリックで拡大表示。
文化放送デジタルラジオ「12人の優しい殺し屋SIDE R」の仙道夏騎(CV杉田智和)。
ニコニコで番組を補完しようと思って描いた。
ゲストも描こうと思ったけど、ちょうどゲストがいない回だったので、仙道だけ。
これから表情とか枚数増やせたら増やすつもり。


●編集頑張ったと思ったけど、見直してみたらもっと頑張れた気がするなぁ・・。
  12月5日配信分でゲストが誰か来たときには挽回しようww

●続きを読む以下に、今回の動画で使用した素材を置いておきます。

▼続きを読む・・



12人の優しい殺し屋 コメント:0 トラックバック:0  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

