

スポンサー広告 comment:- trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2012年06月22日 [22:00:00]

【お絵描き】「おーい契約」丸一周年記念!当時を振り返る

みなさんはこの画像をご覧になったことがあるでしょうか。

ローソンと伊藤園が「まどかマギカ」のキャンペーンにさらに本気を出したらこうなった。 on Twitpic

(※トップページからアクセスされた方は「続きを読む」以下、直接この記事をご覧になっている方は最後に一周年記念イラストを掲載しています)


▼続きを読む・・



お絵描き コメント:0 トラックバック:0  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2012年03月28日 [07:07:16]

【お絵描き】Anotherの見崎鳴ちゃんと赤沢さんのスク水ピンナップ


■アニメ雑誌の水着ピンナップはこんな感じでぜひ一つお願いしますって事でw

 “ミサキ”ズムが“見崎”ちゃんを描くことのこのなんとも言えない不思議な感覚を伴いつつww

■「続き」に線画を描いてる途中のデータを載せておきました。完成稿と色々違うところがあるので
 見比べてみてくださいね。

▼続きを読む・・


お絵描き comment:- trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2012年03月28日 [06:51:58]

【お絵描き|R18】金田一フミを勢いで描いちゃった


■関西での金田一少年再放送も残り1回(2012年3月24日現在)ということで、
 勢いでフミと露西亜人形館のメイドの桐江さんを描いちゃいました。

■フミの方はリンク先(pixiv)に大人のおもちゃ有り無しの差分も付けておきました。

お絵描き comment:- trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2012年03月28日 [06:49:15]

【お絵描き】うるう年凛子


■4年に一度のうるう年記念に、29日のタイムスタンプはやっぱり欲しいよねってことで、
 22時になって急いで描き始めたものですw なんとか滑りこみセーフでしたw

お絵描き comment:- trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

2012年03月28日 [06:45:41]

【お絵描き|R15】憂・梓・純 にゃんにゃんにゃん


■2月22日に描いた平沢憂の誕生日イラスト。
 この日は「2」が3つ並んだ「にゃんにゃんにゃんの日」ということで、
 憂・梓・純の三人娘のネコミミモードな一枚を描いてみました。

憂・梓・純のイラスト(彩色:メガネコさん)
■こちらはメガネコさんが塗って下さったもの。
 よく見ればあずにゃんに水着の日焼けあとがありますw 芸が細かい!

お絵描き comment:- trackback:-  ▲Top. よければクリックして下さい^ワ^ノ

